2009年03月03日

矢河路

ふう・・・

最近、朝ごはんは空気、夜ご飯はラーメンみたいな生活をしているので、そろそろ俺死ぬんじゃないか?
と思い始めている今日この頃・・・

でもちゃんと釣りには行っていますよ~

2月の22~23日にダイブさん、トトロさんと屋我地へ。
前夜入りして夜の潮、翌日の昼の潮に合わせて釣りをし、
やる気MAXでマキエも20キロほど撒きましたが釣れず・・・

んで、

また25~26にかけて、ゆう君と屋我地へ!

朝の間は暇つぶしをして午後から気合いを入れることに!

矢河路


本流を攻めていますw60オーバーの尾長がいるそうですwww

遊びにも飽き、いい時間になったところで釣り開始。

釣り場に着くと予想通りの激流。
ここぞとばかりにゆう君とマキエを打ちまくり仕掛けを流す・・・

そして1時間が経過した頃、
僕のウキに前アタリがあった後、ゆっくりと海中に引き込まれてく・・・

(°Д°;)!??

この時点で頭はチンシラーだらけで膝はガクブルw

なんとか意識を取り戻しアワセを入れると乗った!!
竿から伝わる重量感からして40は確定びっくり!

魚を怒らせないように慎重に寄せる。。。
だんだん魚が浮いてきて、そろそろ銀色が反転するんだろうなぁと思い


( ̄ー ̄)にやりw(勝ったぜw)


とした瞬間、、茶色っぽい魚が反転・・・

!?


いや、ちょっと待てちょっと待て、落ち着くんだ。。今のはチンシラーのはずだ。。。
昨日前夜入りしたからきっと疲れているんだ、と自分に言い聞かせ

再び浮かせると上がってきたのは




矢河路



ジキラン~~~~(死)



560回くらい頭の中で「ぶっころ怒り」と思い、

こいつの歯と角をペンチで折って逃がしてやろうかと思いましたが、

こいつは悪くないんだよなと思い、帰りにそっと逃がしてあげましたよガ-ン







またまた27~28にかけて一人で屋我地に行きました!
ジキラン・・・ではなくチンシラーに会いたくてw


一人で夜の屋我地はあまりにも怖すぎて、何度もUターンしようとしましたが

「通わなきゃチヌ釣れなくね?」と自分に言い聞かせ

屋我地の道を攻めこみました!?

幽霊とか本当にダメなのにがんばって行きましたが、この日も釣れず・・・





やっぱりうまくはいかないもんですな!

でもまだまだ通いますよ~~~












Posted by と~し~ at 14:37│Comments(8)
この記事へのコメント
あり得ない!!!笑"
デブに・・・ぢゃ無くて・・・
ハブに気をつけて☆
デカバン!チン期待してるよ♪
Posted by こーぞーこーぞー at 2009年03月04日 00:25
デブチヌ釣るよ笑
ぜっっっっったい釣るからね!!!
明日は麦20キロ買ってくるぞ~
Posted by と~し~ at 2009年03月04日 00:58
と~し~君
空気食べたり、ラーメン食べたりの生活ではあきませんで。
道理で細い体してるなぁ~と思ってました。
50上のチンシラーでもかかったら海に引きずり込まれるん違いまっか。
Posted by いしんかーちん at 2009年03月04日 14:40
いんしかーちんさん

遊びに来てくれてありがとうございます!
釣りに行くとご飯あまり食べないんで更に痩せるんですよね~

海に引きずり込まれたら仕返しにモリを持ってチンシラーついてきます笑
Posted by と~し~と~し~ at 2009年03月04日 20:00
とーしー

ブログ何時始めた(笑)
Posted by Gu at 2009年03月05日 22:36
Guさん

どうも!遊びに来てくれてありがとうございます~^^
ブログは・・・1月からひっそりと始めてましたよ!笑
最近やっと使い方が分かるようになってきたので、ちょくちょく更新しようと思ってます~

あ、

是非ともリンクお願いします!m(__)m
Posted by と~し~ at 2009年03月06日 00:37
ラップ風に
初コメントだっyo♪ (爆)
億首水路いまチカダイ爆釣中(笑)
チヌ釣りは奥深くて最近ハマり気味す!今度は絶対にチヌ釣りじゃなくて屋我次路泳ぎに行こう(笑)
Posted by ゴリけんた at 2009年03月08日 18:41
とーしー

お気に入りにいれたぞ!(笑)
Posted by Gu at 2009年03月10日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。