2009年08月12日

きえぃ!!

っと、なんとなく復活してみたよ!

気がつけば4ヶ月放置。笑



今日はね、yusukeと朝4時からハマヒガに釣りに行く約束をしていたけど・・・

二人とも寝坊で終了だったよ!爆


ということで、6時頃針を買いに釣り具屋に行ってきた~


買った針は前から気になっていた・・・


きえぃ!!


閃烈グレ



ライト、ミドル、ヘビーと針の重量が違うってのがすごくイケてるッ!びっくり!


今回はライトは7号、ミドル、ヘビーは8号を買ってみましたパー

ちなみにライトが51.0mg ミドルが77.0mg ヘビーが98.1mg とかなり重さが違う 


しかし、針については全くと言っていいほど知識がない自分。笑

唯一重視していることといえば、伸びないことくらい・・・?

正直、針の重さによる喰いの違いとか全く分かりません!爆


なんで、これを機会に針についていろいろ研究してみようかな~



早速釣りに行きたくなってきたけど、明日から大学の授業で調査が・・・・・



今日は眠いから明日から本気出すって準備から逃げてたら、すでに前日。爆

な~~~~~んにも準備してないんでそろそろヤバい。笑




ってことでいろいろ準備してきま~す(^ω^)







Posted by と~し~ at 08:19│Comments(4)
この記事へのコメント
この針今一番かなり欲しい(笑)
サカナドコニモイナイヨ(爆)
Posted by けんた at 2009年08月13日 05:17
コメント遅れてごめん!
今調査から帰ってきたよ!

ヘビーがなかなか好きだな~

魚いないなら、本流でテレピー釣ってこようぜ笑
Posted by と~し~ at 2009年08月18日 17:14
はじめまして

初コメディアンです!!

名護漁港でお会いした玉城(金太)です。

最近、ブログアップしてないんだね。

忙しいことはいいことだ! 釣り刑事?

アップたのしみにしてます。

また、釣り教えてね!!
Posted by 金太爆釣 at 2010年03月08日 09:29
どうした!?
立ち上がるんだ!
立ち上がルンバ♪と~すぃ~!!(爆
このまま放置したら…
嵐増すよ!フフフ…wwwww
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2010年07月21日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。